内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場

内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場では、ネット上でのお小遣いを稼ぐ方法を紹介、初心者の方大歓迎!
今日は雑談。

サイトタイトルにはまったく関係のない話・・・多少なりともSEOに響くんだろうなぁ(;´▽`A``

パチスロばっか行ってないで更新しろよって感じですねぇ^^;

スロット興味ない方は続き見ない方がいいかもです。
7月18日(火)
とうとう殆どのホールに待ちに待った北斗の拳SEが導入されましたね^^

入れ替え情報をネットで調べると、近所のP店が18時開店、12時に抽選券配布、M店が12時開店、先着順。
当然、待ちきれなくてM店に並ぶことに・・・

本来なら新台入れ替え初日から打つべきではないのだろうけど
「打ちたい」という純粋な気持ちだけで打つことに。
仕事、朝帰りだったので辛かったぁ( ´Д`)

結果から言うと


ボーナス27回(青20回、赤7回)

BB153

総回転数7133回転(12時間休憩ナシで稼動)

7197.jpg

獲得枚数7197枚。

投資33000円だったので、約111000円の勝ちでした。


結果からみると出たなぁ~という感じですが、途中ハラハラさせられましたよ^^;

3万円投資時点で895回転・・・
2チェを引こうがナナメスイカを引こうが一向に当たりません^^;
まわりの台は当たっているのに少々辛かったです。
それから3千円追加でやっと引けました^^
最初のボーナスは986回転。
初期投資がかさむと敗色濃厚ですね;
この時点ではチェリー12回、スイカ3回。
前作ならお話になりませんねぇ
まぁ初打ちということで我慢我慢
メダル飲まれたら辞めようと思いましたが、それからの小役解除が、
これ設定いいんじゃない?ていうくらいポンポン引けた。

ところが・・・
地道に2箱作り上げたのに、いっきに1000嵌りをくらい
どーしよ、こーなったら当たるまで追いかけて天井見てやる!
と、思っていると1500回転付近で強制っぽい当たり方しました;
おそらく1500付近天井ですね+32回転前兆とかかな?
隣の台も1500付近で強制解除っぽかったです。・・・
某スロット雑誌の実践データにも1505回転で当たってましたね^^;

この1500回転で引いたのが赤7の緑オーラ。
なんとこれが33ラウンドでラオウを昇天させれました。
大爆発画面久しぶりにみれましたよ^^
証拠画像取ろうかとも思いましたが恥ずかしくて取れませんでした^^;
ちなみに33ラウンドで獲得枚数3317枚でした。抜ける枚数は少ないですが、前作に比べて本当に継続率上がってますねぇ。14ラウンド越えでタウボーイ何回か聞けましたよ^^

このボーナス終わった後も順調にボーナスを引き、閉店30分前に213回転でヤメ。

設定は4~6??
途中まで小役数えてましたが、厄介な事に通常時、消灯も絡まないで意外と小役落ちるんですねぇ;
なので途中で小役数え
(* ・・)ノ ゜ ポイ

ボーナス終了後の高確か、どうかの判断はわかりづらかったです。
これは高確だろうという演出は、第3ボタン停止のケンシロウ指鳴らし、服破り
や第3ボタン停止のリン頭を抱える、バギーのスピン?やジャンプ?
なんだろうけども、台枠の小役対応ランプの矛盾しかあてにしなかったです^^;

前作同様設定が高くてもケンシロウが弱いと余裕で逝けますね + 。・゚・(ノД`)


■箇条書で気づいたこと思ったこと・・・

・「200X年ホールは大当たりの炎に包まれた」の告知は健在でした。

天井は1500回転付近+前兆かも・・・

・イナズマ(大)でのステージ移行は期待度、前作より下がってます。

・4チェでも期待度、前作より上がってます。逆に2チェの期待度下がってます。(2チェ、4チェの期待値はさほど変わらないという噂も・・・)

・アミバでベル引いても当たりませんでした。前作では確定。

・ジャキ前作より強いです^^;要するに前作より期待がもてません。

・小役引いた後の1Pか2Pでステージ移行すると期待度UP(ガセも多い?)

・南斗最後の将、ケンシロウ右回りは確定OR前兆っぽかった。

・BB中、小役ナビ出ないので常に狙う必要あり。というかあのバトル演出中は通常時なのか?

・JACINの時、順押しだと取りこぼす(JAC)。なので、ハサミで取りこぼしなし。

・リールフラッシュは、ほぼチェリーかスイカ。前作ならかなり期待がもてた。

・通常時、消灯絡みなしで小役落ちます。(チェリー確認、スイカ確認)前作より小役数えるのが面倒です^^;

・前作では青や黄色の雑魚キャラに奥義をすると高確の期待がありましたが、今回は結構でます。期待していいんでしょうか?

・ラオウの剛掌波は前作より怖くない(*´∇`*)

・BB中、ケンシロウが倒れる時、必ず雲が動いている。前作だと動いていると継続確定。

・BB中、ケンシロウの復活、リンが叫ぶ「ケ~ン」はBET時ではなくレバーオン時に変更。
私の場合は台枠の小役対応ランプを凝視してました。レバーオンでランプが点灯していると継続、消えると終わり・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


・前作では「愛をとりもどせ」のBGMが流れたラウンドは継続確定だったが、SEではBGMが変化したラウンドでBBが終了してしまった。(14ラウンドのタウボーイで確認)

・BB終了後1ゲーム連確認。

・高確はわかりづらい?
もー落ちたろーなーと思っていると台枠ランプが矛盾!はにぁ( ´゚д゚`)

・ところでタウボーイ、タフボーイどっちが正解?(´・ω・`)



■おまけ情報

・BB中、リプレーが沢山揃うと継続期待度UP。

・設定変更時、BB終了後は必ず昼ステージからスタート。
電源ON、OFFした場合、ステージはそのままとなるので、朝イチに夕方、夜ステージのままだった場合、設定据え置きの可能性が高い。

・中押しチャンス目の見抜き方なんですが、中リール中段にリプ、右リール中段にリプ、この時点ではチャンス目ORハズレ
左リールを止めた時点で判別可能。

チャンス目は左リール下段に赤七を狙い、
左リール停止出目が、下段に赤七、中段にベル、上段にJAC絵柄が停止すればチャンス目
左リール停止出目が、下段にベル、中段に、JAC絵柄、上段にリプだとハズレ目
コメント
この記事へのコメント
負けた負けた…
しかし、あれだねぇー、ハートは逃げるねぇー(笑)お腹の揺れ具合がたまらんね!!
設定4ではまず勝てないのではないだろうか??と思える展開にぐったり。リンとバットも少しおとなしくなってしまったような…。そういえば途中からチラホラ台が空いてたな。
2006/07/19(水) 17:27 | URL | 占い師 #-[ 編集]
占い師さんへ

そーですねぇ終日打ってハート何回か見たんですが、自分は1度もバトルに突入しなかったです^^;
周りの台はバトって負けたり勝ったり^^;
リンの演出減りましたが逆に前作より多少期待度上がりましたね^^
前作では影からの発展でリンが出てくると「はぁ~」とタメ息ついてたんですが(;´▽`A``
2006/07/19(水) 17:34 | URL | エイタ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ランキングから来ました。近所のパチンコ店でも導入されていました。まだ打ってないので、今度打ちにいこうかと思っています。また来ます。応援ポチ♪
2006/07/20(木) 14:54 | URL | shopanet #1wobeWqc[ 編集]
shopanetさんへ
応援ありがとうございます♪

初打ち頑張ってください^^
私はよい結果をたまたま出せましたが、負けた友達が多かったです (つ∀-)
次はもー少し解析出てから打とーかと思っています。
2006/07/20(木) 18:03 | URL | エイタ #-[ 編集]
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。感謝です!スロットの必勝法は打たないことだとわかってるのですが、どうしても行っちゃいますね。またきます。応援して帰りますね。
2006/07/21(金) 09:58 | URL | Shopanet #1wobeWqc[ 編集]
shopanetさんへ

再度の訪問&応援ありがとうございます^^
また遊びに行ってみますので宜しくお願いします。
2006/07/21(金) 11:52 | URL | エイタ #-[ 編集]
SEだめだー
あっしも先週近所のP店に行ったが、初期投資一万ちょっとで当たり引いてユアッシャーまでいったけど、気づけば680枚しか抜けず…コイン持ち悪くてあっという間にのまれちゃった。噂によると某サイトにて北斗SE被害者の会なるもののアクセス数が激増しとるとか…サミーの株価も下落してるみたいだし…期待した分悲しい結果になったねー。やっぱりT店で打つべきだったか… オイラは静かにラジコンとゴルフをやるしかないかー。ちなみに14ラウンド流れはタフボーイね!
2006/07/28(金) 07:48 | URL | 北斗のジュン #-[ 編集]
北斗のジュンさんへ

初日1回打ったきり、1度も私は打ってません。SEを様子見してるんですが怖くてあまり打つ気が起きません・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なるほどタフボーイφ(.. )メモメモ
2006/07/30(日) 21:19 | URL | エイタ #-[ 編集]
Jブログランキングから気になって遊びに来ました
みてはいよ管理人kenです
http://mitehaiyo.main.jp


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
では失礼します
2006/08/07(月) 11:35 | URL | 【ken】 #Ehg6bpns[ 編集]
はじめまして。
とっても素敵なブログですね!
勉強させていただきました。
ワタシもがんばっていますが、まだまだ…です。
ぜひ一度遊びにきてくださいね。
アドバイスとかいただけるとウレシイです。

応援ポチ、して行きますね~!!
2006/08/29(火) 21:49 | URL | プチリッチ #-[ 編集]
相互リンクの件
初めまして丸山と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/368.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
2008/03/13(木) 18:02 | URL | 丸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1bankasegu.blog67.fc2.com/tb.php/40-26422a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 09:45:54 |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
アクセスランキング
サイトマップ

免責事項について
当ブログに掲載しているサイト、広告等で万が一、問題、損害等が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。
登録物などは利用規約を良くお読みになって自己の判断と責任でご登録してください。
また、当サイトは掲載しているサイトの運営には一切関わっておりません。


Copyright © 2006- 内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場 All Rights Reseved
