内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場

内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場では、ネット上でのお小遣いを稼ぐ方法を紹介、初心者の方大歓迎!
はじめまして当ブログ管理人のエイタです。
こんな自己紹介見てくれてありがとうございます&ようこそ(*´∇`*)

今はネットでお小遣いを稼げるという事は
大半の方が知っています。


今から大体2年くらい前、
自分でホームページを作ってみたいと思い

最初の頃はメモ帳にHTMLを打ち、
作っていましたが

小学生が作ったような
タイトルとその内容がちょっとだけある
寂しいホームページができあがりましたw


何とかならないもんかなぁと
ネットで調べていると

ホームページビルダーというソフトを使えば
初心者にも簡単に作れる!
という事を知り
思い切って購入・・・


(ノ゚д゚)ノ オオォォ
思った以上に触れる~
と、感激^^

HTMLやCSS
の解らないタグなどをネットで調べていると・・・


あふぃりえいと?

めーる受信でかせぐ?

へぇーこんな稼ぎ方もあるんだぁ


しかも無料で、できるのか!


それから「ネットで稼ぐ」事に興味を持ち


自分でサイト作ってアフィリエイト
するんだぁ~!

と、作り始め、
(その頃はパチスロサイト作ってました)
大分、内容が出来上がってきた頃

「無料オンラインゲーム」
を紹介するコーナーを作ってみました。



が、それが間違いでした_| ̄|○

感想を書く為に
ちょっと遊んでみると・・・

嵌ってしまった;

しばらく帰ってこれなくなりましたw




折角つくったパチスロサイトも
まったく手をつけなくなってしまいました;

やっと最近
またなにか作りたいと思い始め
ブログは集客や更新が簡単と
聞いていたので軽い気持ちで始めると


簡単に更新できて

楽しい(*´∇`*)


どーせやるなら日々勉強してきた
(大したことないですが;)

ネットで稼ぐ方法を紹介する
ブログにしようと思いこのブログを開設しました。

自分もまだまだではありますが
初心者の方々に少しでも
解りやすく伝えていきたいと思っています。

今現在、職についてはいますが(派遣会社
いずれはweb関係の仕事をやってみたいです。
このブログは副業というより
まだまだ趣味の段階です。

少しづつ更新していきますので
たまーに見に来て応援してください。

人気ブログランキング参加中です。
よかったら応援よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、りんといいいます。
私も最近本格的(?)にアフィリエイトを
始めました。
更新楽しみにしています。
2006/06/14(水) 19:50 | URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]
りんさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
お互いにがんばっていきましょう^^
2006/07/08(土) 02:00 | URL | エイタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1bankasegu.blog67.fc2.com/tb.php/13-54238e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
アクセスランキング
サイトマップ

免責事項について
当ブログに掲載しているサイト、広告等で万が一、問題、損害等が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。
登録物などは利用規約を良くお読みになって自己の判断と責任でご登録してください。
また、当サイトは掲載しているサイトの運営には一切関わっておりません。


Copyright © 2006- 内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場 All Rights Reseved
