内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場

内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場では、ネット上でのお小遣いを稼ぐ方法を紹介、初心者の方大歓迎!
今日はパチスロの話です。

エイタはスロットが大好きなんです(*´∇`*)

あ、ギャンブルに興味ない方は続き読まない方が
いいかもです。つまらないと思います^^;
北斗の拳そろそろ検定切れでホールから
消えちゃいますねぇ(ノД`)

北斗には沢山の思い出があります。

今から2年ほど前、
当時、自分の周りにはスロットで生活を
送っている友達が多く、
スロットは解析をしっかり頭に入れ
店選びを徹底的にし、
冷静さを保てれば(これが一番難しい)
勝てるギャンブルだと思い、
エイタも約1年ほどスロットライフを送った事があります。

結果は・・・
北斗メインで立ち回り

1日の最高勝ち金額 約60万(午前中でBB120越え)
1ヶ月の最高勝ち金額 約200万(1日60万勝てた月)
スロット生活1年間 約600万

北斗なので運に左右される部分が多いですが
・・・運に結構救われた日も多く
当時、ホールに恵まれて
すごく設定読みがしやすかったので
最高設定、沢山座れました。
(設定確認できないホールだったので
高確移行率、設定6チェリー出現率72.8%
低確からのチャンス目、スイカでの上がり方
などを頼りに終日打っての判断)

まさに北斗様様です^^

最近では北斗のイベントも減ってきて
6有りの日でも
・・・・・・・本当に6あるの??
って感じの時もあります^^;

来月のたぶん7月17日かな
北斗の拳SE(スペシャルエディション)の
ホール導入は。

非常に楽しみです^^


前作との変更点は

・設定6機械割119.7% → 108.5%

・ボーナス絵柄 赤7、北斗絵柄 → 赤7、青7

・BB継続率 66%、79%、85%、89% →
     62%、75%、80%、88%、92%

・2チェと4チェ 2チェ4分の1で当選、
        4チェ当選、降格抽選有り →

        2チェも4チェもボーナス期待度は同じ

・ステージ 4ステージ → 1ステージ

・中リールにスイカが止まったら
スイカかチェリー。

・中押しでチャンス目の判断は難しい。

と、自分の知っているのはこのくらい。
(間違った情報だったらゴメンナサイ)
ちょいと打つのに不安な要素はありますが、
非常に楽しみにしています。

早くщ(゚Д゚щ) カモン 北斗の拳SE!

おまけ・・・

slot.jpg


今月の9日、近所の歩いて5分のパチ屋に行って来ました。

ブログ更新遅れているのは、
休みの日にスロット行く回数多いからかも( ´゚д゚`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1bankasegu.blog67.fc2.com/tb.php/17-c7ab8580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
アクセスランキング
サイトマップ

免責事項について
当ブログに掲載しているサイト、広告等で万が一、問題、損害等が発生しても、当サイトは一切責任を負いません。
登録物などは利用規約を良くお読みになって自己の判断と責任でご登録してください。
また、当サイトは掲載しているサイトの運営には一切関わっておりません。


Copyright © 2006- 内職!在宅ワーク!副業初心者のたまり場 All Rights Reseved
